だんだんと日にちの迫ってきました次のインパですが、今回のコーデ準備について、ご紹介しておきます。


ランドでは、冬ミニスタコーデを考えています。


実は去年も、冬ミニスタコーデをしたのですが、あのミニーちゃんの不思議な色&柄っぽいコートがどうにも見つからず、ちょっと妥協してしまったんですよね。


青系統のコートを購入したんですが、ミニーちゃんのお色より、だいぶくすんでいて。


是非リベンジしたい…と思っておりましたので、秋ごろからよさげなコートを探しておりました。


似たような柄のものは、もはや諦めました(^^;

チェックだといいのがあったんですが、ミニーちゃんの本物は、よくみるとストライプなんですよね。


せめて色だけと思い…



メルカリでこちらのコートを購入させて頂きました。

どうでしょうか…
コーデのイメージとしては、合格でしょうか?

調べているうちに、ビアッジョブルーというイタリアのブランドが、このような鮮やかなブルーのコートを作っていることが分かりまして。

ミニーちゃんがデザイナーとして所属してるのかな(笑)

ただ新品は、とてもお高くて、流石イタリアのブランド!
なので、メルカリで探した次第です。

それでも1000円、2000円というわけにはいきませんでしたが、許容範囲のお値段で購入できました。

これに、白いブーツと白いベレーを被れば、それらしくなるかな?と思ってます。

ミニーちゃんに気づいてもらえますように。