毎日ヨーグルトを朝食に食べる私。

なので、明治ブルガリアヨーグルトのディズニー懸賞に応募すべく、地道に頑張ってました。


こちらね。


いくら毎日ヨーグルトを食べると言っても、消費するのは私だけなので、トイホ宿泊の当たるAコースはちと諦めて。
(応募券が28枚!必要)

6枚で応募できるパークチケットBコースを狙ってました。
昨日、一口は応募完了。

2/15消印有効とのことで、もう一口いけるかなと、ラストスパートを決めようとして、スーパーで対象商品を購入したら。



ん?
あれ??
ない!

応募券となる「ブルガリア」マークがありません!!

と思いきや、実はこの商品、左下についてました…

ブルガリアマーク。

早とちりと老眼はいけませんね。

いつも買う商品が右上についているので、てっきりないのかと思ってしまいました。


コメントで教えて下さった方、ありがとうございます!


ただこのあと、大きい無糖のパックを購入したら、中蓋シールがキャンペーンのものでなくなっており、応募券が消えてました…


なので、やはりキャンペーン終盤には応募券がないものもあるということで、記事は残しておきます。


キャンペーン終盤となると、こういうことあるんですね。
はじめて知りました。

あと二枚あれば、もう一口いけたんだけどな。

キャンペーンのサイトを見ると、この「低糖」とか「脂肪ゼロ」のロゴも対象らしく、


この辺はキャンペーン関係ないのかな?
昨日も店頭で見かけた気がするので、こちらであと二枚、稼ぎたいと思ってます(^^;

一口増えたところで、そうそう当たらないのは変わらないと思いますが、勿体ない根性が発揮された瞬間なのでした(笑)