1/11に終了するよー、と以前、記事にした「マイベイマックスヒーロー」ですが。



実は1/12以降も、販売されているようなのです。


確かに年末、店頭で見た時は在庫潤沢で、売り切るのなんて無理よねー、って思ってましたから、当然といえば当然です。




オンラインの他、パークでも購入可能で、公式アプリの情報だと、ランドのトレジャーコメット、シーのノーチラスギフトで取り扱っているようです。


先週末の現地の様子を、ベイマックス好き仲間のブロ友よこみさんが、教えてくれました。


以下の情報とお写真は、よこみさんの許可を頂いた上で、掲載いたします。


まずはノーチラスギフト。

壁の一角が、マイベイマックスヒーローに。



珍しい店舗で扱ったなぁと思う。

そしてランドは、これまで通り、トレジャーコメットにて。

閉店後、そとから覗いた様子ではこんな。


奥の壁際に、マイベイマックスヒーローのコーナーが見えますね。

先日まであったエバリューター(マイベイマックスヒーローの分析カードを作成してくれる)がなくなっただけ?

変わらず店内は、ベイマックスグッズだらけで、嬉しく思いました。


外のディスプレイも、マイベイマックスヒーローがまだいた!


というわけで、上記の通り、エバリューターがなくなっただけの違いということのようです。

パーツの買い忘れ、2体目の購入など、まだまだいけますね。

いきなりの終売というわけではなかったようで、ちょっと安心したのでした。

以上、よこみさん、転載許可ありがとうございました!

今年の目標の一つは、よこみさんとベイマックスまみれコーデで、ハーモニーインカラーのベイマックスフロートを一緒に見ること!!

その日を心底楽しみにしています。

よこみさんのブログ
「よこみのこよみ。」