2月のインパがちょっとずつ近づいてきました。

PSを取るのにちょっとスケジューリングしてみたんですが、今回はショー1回目自由席に並べなさそう…

エントリー当たればいいですが。

まぁやることがたくさんあるインパというのは、幸せなものですから、それも致し方なし。

 

で、そうなんです。

PS取得を考えないといけない時期になって参りまして。

 

シーは、シルクロードガーデンのチャイニーズティータイムが取れているので、他のレストランはPSしないことに。

 

となると、ミニーちゃんのランチョンマット

 


をゲットしようと思ったら、ランドでセンターストリート・コーヒーハウスに行くしかありません!

 

というわけで、センスト一点集中で頑張った結果…!

無事にPS予約完了いたしました。





しかし時間帯がびっくりするくらい変な設定。

 


全時間帯10分と50分しかないっていう。

他は宿泊特典枠と、当日予約枠になってるんでしょうかね。

(ブロ友さん情報だと、宿泊特典枠も毎時30分だけだそうです)

 

今現在、アイドルタイムはPSなしでも並べば入れるらしいですが、2月はどうでしょうね。

今よりは混んできそうだから、厳しいかなぁ?

 

ところでそのセンストで、何を頼むかがかなりの問題です。

 

ベスティーズの主力メニューは、ステーキプレートと、デザートプレート。

 



この2つにのみ、ランチョンマットがつき、そしてスーベニアコースターつきのスパークリングドリンクをつけることができます。



つまり、ベスティーズの諸々狙いだと、

 

ステーキプレート+スパークリングドリンク

もしくは

デザートプレート+スパークリングドリンク

 

のどちらかが妥当です。

 

ステーキとデザート両方頼むこともできますが、おひとり様だと流石にお腹がパンパンになって、苦しくて動けなくなりそうですので、ちょっと避けたい。

(お残しは自分の主義主張的に反するのでそれも避けたい)

 

本当はイベント期間中、2回センストに行けたらいいのですが、遠方組にはなかなかそうもいかず…

 

食事を取りたいなら、ステーキプレート

映えを撮りたいなら、デザートプレート

 

ですね(笑)

 

これはもう当日の気分で決めることになると思いますが。

きっとレストランの席についても、激しく悩んでると思います…


※お写真は公式サイトのものをお借りしました。