11月、12月と、実はインパの度、パーク内のATMを利用しまして。


レポの中でもちらっと触れてはきたんですけど、改めてまとめておきます。


地図は公式からお借りします。


ランドは、イーストサイドカフェの向かい辺り(窓口とATM)


シーは、アクアスフィアのそば(ATMのみ)


いずれも三井住友銀行になります。

私は、三菱UFJ銀行をメインで使っているのですが、平日の昼間なら、相互利用手数料無料で引き出しできました!

おおお現金足りなくなった…
とか、
お友達に現金渡さなきゃ…
とか、
ホテルの代金を現金で払いたいけど、大きなお金を長時間持ち歩きたくない

そんな時にめちゃくちゃ便利です。
(ただしそのためにはキャッシュカード持っていかないとね)

そしてただ便利というのにとどまらず!
ATMの見た目に感動しました。

こちらはシーのものですが。


これがATMなんて、信じられます??
木の雰囲気、金の金具。
高級感漂う雰囲気は、まるでミラコスタの調度品とも言えそう。

まさにディズニーシーの景観に溶け込むATMなのです。

もちろん、操作画面は通常と同じで、出てくるお金も普通のお金ですが(笑)

なんか無性にこのATMで、お金を引き出したくなる感じですよね。

これはまたきっと、また利用したくなります。
興味本位でね(笑)

でもほんとに便利なので。
興味関係なく、覚えておくとよいですね。