11/11からスタートの

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」


こちら、ちょうどよいお時間に予約出来れば、オチェーアノのテラスから観賞できることが先日、発表されました。




ですがもちろん、壮絶な予約戦争が予想されます…

現在、ディズニーホテルレストランのPS予約は、利用日の3ヶ月前からとなっているので、先日、11月後半の利用分を、ダメ元でトライしてみました。

予約開始10:00ピッタリに即、繋がりましたが。
ありゃま、これは…


パソコン画面を撮影したので、見にくくて申し訳ありませんが、18:00より前の時間枠しか開放されていませんでした。

逆に言うと18:00以降の時間枠は、最初から「満席」表示。

一緒に見てくれたブロ友さんも、全く同じ表示だったとのことですし、他の日でも同じような状況なので、これはおそらくビリーヴがテラスから見れる時間帯は、まだ予約出来ない、ということなんだと思います。

ショーの開始時間もまだ決まってないですしね。

これはある時突然、ゲリラ的に開放されるのか。
あらかじめ予約開始日時が発表されるのか。

どっちでしょうね…
どっちにしても、取れる気がしませんけど←

スタート直後は、長時間の地蔵を覚悟しておりますが…

どうなりますことやら。