先日、ファンダフルディズニーの会報vol.70が届きました。



特集がトイ・ストーリーホテルと、シャイニング・ウィズ・ユーの二本立てと言うことで、食いつくように読みました。

トイ・ストーリーホテルを手掛けたイマジニアさんのインタビューは、実に興味深かったです。

そしてシャイニングの方は撮影禁止なので、公演のお写真が載るだけでも嬉しいですね。

ところで、これを読んでいて、ファンダフルの会報をだいぶ長いことないがしろにしてたな…ってふと思い出し。

自分が新会員にアップグレードするつもりがなかった=次の期限でもう、ファンダフルとはご縁がなくなると思っていたので、そうなると会報に目を通すのもなんとなく億劫になってしまっていました。

今回は内容もさることながら、思わぬ形で新会員にアップグレードしたので、積極的に読みたくなったというのはありそうです。

そんなわけで、ファイルに閉じられている最後の会報の号数を確認したら、なんとvol.76でした…

77、78、79と三冊もどこいった??

さぁ、会報の発掘作業が始まりました。
あまりに家の中が乱雑すぎて、こんな時は文字通り「発掘」になってしまうのが、我ながら情けない(^^;

しかし発掘開始から10分もせずに、意外と(笑)スムースに見つかりまして。


ちゃんと、ひとところにまとめてありました。
ディズニーものは、無碍にするのをためらったらしい。

あー、抜けがなくてよかった。
折角、発掘をしましたので、すぐにファイリングしました。

今度はちゃんと読みます!!
(反省)