5/20シーのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、テディのメニュー紹介の後半、カクテルとパフェのレポをいたしました。



テディで頂いたお酒のせいで、ほろ酔いに…

外に出たら、当たり前ですが真っ昼間で、太陽が眩しかった(笑)


それでも急いでケープコッドへ向かったのは、ここでのフレキシブル撮影が16時までで、残り30分ほどしかなかったから。


これでまたフォトグラファーさんが見つからなかったらどうしようと思いましたが、運良くお一人、佇んでいる男性フォトグラファーさんを発見!


レイニーコスチュームのジェラトーニくんと、記念撮影をしてもらいました。


まずは、ひょっこりレインコートくん。

ジェラトーニくんが、かわいすぎる…



そして、この日の私のジェラトーニくんコーデがよくわかる一枚。

トップスはお店の通りすがりに一目惚れして、即、レジに持っていった一枚です。



レインコートを着たジェラトーニくんと見つめあって、幸せの限りでした。
(これでコスチュームが買えなかった4/8のリベンジ達成!)


レインコートのコスチュームは、お帽子を脱いでも、かわいいんですよ。


お花越しのかわいいショットをありがとうございました。

そのあと、エントリーがなくなったシェリーメイちゃんのグリーティングに、並びました。

確か20分待ち。

メイちゃんに会えるのは、去年の9月以来、8ヶ月ぶり!
その間、ずーーーーっとメイちゃんだけはエントリーに当たりませんでした。

そんな話をメイちゃんにとうとうと話していたのを、キャストさんが撮っていてくださいました。


ながいながーい間、会えなくて、寂しかったよ。
って泣きそうになってたら、メイちゃんももらい泣き?


最後は笑顔で。
スターリーのメイちゃんポシェットと、メイちゃんカチューシャ、両方を持ってやっとご本人に会えました。
(カチューシャがあとから発売になったため、メイちゃんに見せるタイミングがないまま、エントリー全落ち期間に突入してしまったのでした)


かわいいかわいいメイちゃん。

久しぶりに会えて、本当に嬉しかった。

グリーティングのエントリーがなくなって、感謝しかありませんでした。


出てきて折角なので、ケープコッドのフォトスポットでぬい撮り。




ここからディズニーシーを一周して、テディで頂いたアペタイザー「アラウンド・ザ・シー」を地で行くことにしました。

そのお話は、次回に。
今日はこの辺で。