本当に楽しくて最高の2日間でした。

インパ後、横浜の実家に帰りました。

今日は両親の金婚式のお祝いなのです。

幸せだけど疲れた身体をひきずりながら、夕方に帰宅したいと思います。


まずは4/30のダイジェストです。


トイストーリーホテルで目覚めると、前日までの大雨は一転して、いい天気!


お庭の散策に勤しみました。




11時前までホテルをゆっくり満喫した後、エンパイアグリルへ。

プレシャスアニバーサリーのコースを頂きました!



チックタックでスペシャルプレッドを引き取り。


ランドへ14時頃インパ。
それでもバケパですから、ここから十二分に楽しみました。

バケバでミニスタ。


お話の様子をキャストさんが撮影してくれてました!
ミニーちゃんにコーデ気づいてもらえて、嬉しかったなぁ。

バケパのフリードリンク券を有効活用(ダンナが)
2日間で10杯は飲んでたんじゃないかな。


バケパで美女と野獣。


新エリアは激烈な混雑でしたが、ありがたく、前室までショートカット。

出てきてギリギリ、うさたま。


音楽が流れた瞬間、うさたまなのに泣いた人←

バケパでハッピーライド。


我が家のリアルお父さんと、お父さんの背中を眺める。
隣によいクッション(ダンナ)があって、どんだけ振り回されても安心でしたよ(笑)

そのあとダンナのリクエストで、15分待ちのスモワに乗りまして。

少しだけお散歩。




39周年のスーベニアメダルを作って。

PSしていたガストンへ。


2日間の大はしゃぎにかんぱーい!

そしてバケパ席でエレパレ。



休園でキャンセルになったバケパ席エレパレのリベンジが出来ました。
そう思うと心に染み入る美しさでした。

勢いで買った最後のお買い物で爆笑し。


怪しすぎる選手権に出られそう。

ライナイも無事やってくれました。


すべての行程が、キャンセルなしでこなせたのと、それ以上のブラスアルファが出来た、最高の一日でした。

バケパの威力が、規制緩和により、突如として大発揮されましたね。

この素晴らしき2日間を、少しでもお裾分けできますよう、レポがんばります!