本日は、東京ディズニーランド39周年、おめでとうございます。



現地は流石、雨のようですが、それすらも風物詩ということで(^^;


長い歴史の中で、この数年はパークにとっても異常事態です。


40周年は今よりみんなが笑顔で迎えられますように。

祈ってます。


さてさて先日4/8のインパのお話です。

この時は嬉しいことに、ブロ友さんとのミートが叶いました(^^)


パーク内であーるさんご夫妻に、パーク外でよこみさんに。


ありがたいことに、お土産を頂いてしまいまして、そのご紹介をさせて頂きます。


まずは、インパ前日にお会いしたよこみさんから。


我々の間のお土産でよく登場するのが、コネリのスティックパイ。


今回もよこみさんから、品川限定、それも季節限定のお味を合計2箱も頂いてしまいました。



ミックスベリーと、御殿山さくらです。
スティックパイは、個包装になっています。


そして4/8のインパ当日、パークでたくさんの行程をご一緒して下さったあーるさんご夫妻からは、地元のお菓子を。



なんかもう、外箱だけで高貴な雰囲気が漂っています。


内包装はこんな感じです。

中身を並べてみました。
贅沢にも、よこみさんからのお土産、あーるさんご夫妻からのお土産、一挙に。

贅沢コラボ!


スティックパイは、ベリーも桜も、爽やかな春の香り。
桜の癖もなく、美味しくパリパリ頂きました(^^)

あーるさんご夫妻に頂いたのは、ホロホロクッキーでした!
抹茶もアールグレイも、苦味と甘味が絶妙。
コロコロした形もかわいいです(^^)

インパから戻ったら、予想してたとはいえ、間髪いれずに仕事の繁忙期に突入しておりまして、疲れたときの甘いお供になってます~!

あーるさんからは、トーミニのカプセルトイも頂いてしまいました。


何やら、ミニオちゃんが鬼のように出たらしく(笑)
お一人お嫁に頂きました。

これで同シリーズのミニーちゃんは、2人になりました。


仲良くハートラブラブ
これは複数並ぶとよりかわいい~

ともあれよこみさん、あーるさんご夫妻、本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます~!