先日のインパ日、4/30に気になる商品がディズニーストアより発売となりました。


パークを一瞬抜け出し、イクスピアリのディズニーストアで購入。


今日はそちらをご紹介したいと思います。


何が気になったのかと言いますと、こちら。

(このお写真は、地元ディズニーストアで撮影したものです)



ぬいもーずの新作お衣装、というか、今回はユニフォームですね。
プロ野球12球団のユニフォームが出ました!

東京ディズニーリゾート店の店頭では、素敵にディスプレイされていました。




Jリーグのユニフォームが出たときに、野球は?って思ってましたが、その夢が叶いました。

もちろん日本プロ野球公式のライセンス商品です。

実はこの前日、一緒にインパしていたよこみさんも、とある球団のファンとのことで、これは欲しいよねー!と話が盛り上がり、イクスピアリで待ち合わせして共にストアへ向かいました。

私が購入したのは、こちら。


やっと最近調子が出てきた(ような気がする)中日ドラゴンズのユニフォームです。

家族がね、大のドラゴンズファンなのです。
その日のドラゴンズの試合っぷりで、家の中のテンションが左右される程。
ダンナ家系で言うと、親子四代に渡るドラゴンズファンです。
なので私も、ドラゴンズを応援しています。
ドラゴンズの調子がいいと、家の中が明るくなるんですよー(笑)

中日なので、ちゅうだけに、ミキミニちゃんのどちらかに着せるのが正解?

悩みましたが、敢えてミニーちゃんに。


勝利の女神になって頂きましょう。
ただしミキミニちゃんの場合、キャップを被せると、お耳の所在に困ってしまうのが困るところ。

仕方ないので、後ろでこんな風になってます(^^;


先日は根尾くんが、プロ初ホームランにして満塁ホームランという快挙!

この調子で今年も、優勝…とは言わないから、Aクラスだといいなぁ。

と、話が逸れました。

実はこの時、5%オフのクーポンがあったので、よこみさんの分も合わせてお会計をしたら、こちらのキャンペーンの対象額を越えまして。


(こちらのお写真も、地元のディズニーストアで撮影したものです)

何が出るかな…


お!
B賞が当たりました。


わーい、アリエルのステッカー缶を頂きました。


中はこんな感じ。


この日もパークではエントリーで、フォレストシアターを当てていましたし、何だか絶好調すぎて、運を舞浜ですべて使い果たしてきてないか、ちょっぴり不安です(^^;

ショップディズニーではお品切の球団も出てきているようです。

野球好きのディズニーファンの皆様、お早めに~!

さて、取り急ぎでお伝えしたい話はこれでいったん全て記事に出来ましたので、明日からは4/29-30のインレポに入ろうと思います。

もりもりの盛りだくさん予定です(^^;
よろしければ引き続き、お付き合いください。