先日、PIXAR FESTスペシャルカフェの物販を見に行った帰り、カフェ近くにあるディズニーストアに寄りました。

目当てはこの日から発売開始の「PIXAR FEST」第1弾グッズ。

フィギュアの出来がとてもよくて、めちゃくちゃたっぷり悩みましたが……

置き場所と、その直前の散財を考え、我慢!
よく我慢したと思います、私(笑)

こちらだけ購入しました。


大きな缶バッジで、ピクサーキャラクター大集合です。

こちら缶バッジとしても使えますが、こんな風に後ろに支えがあるので…


立てて飾ることもできます。


オンライン(ショップディズニー)で見たら、まさかのお品切れ。

これだけじゃなくて、他のグッズもたくさんお品切れになってます。

やはりディズニープラスの半額キャンペーンが効いているのでしょうかね。

このシリーズ、7日にもう1つ、こちらの販売が追加で予定されています。




ショップディズニーの公式サイトより。
これ、劇中そっくりの作りで、電気もつくみたい。




すでにお気に入り登録が900人を越えていて、人気になりそうな予感です。

店頭にサンプルが飾ってありましたが、とっても素敵で、うっとり眺めてしまいました。

欲しい…けど、お値段がね(^^;
そしてもちろん、置場所もね(^^;(^^;

話を戻しまして。
ディズニーストアでは、これもあれも、まぁ驚くくらいたくさんのお品が50%オフになっていました!

思わず、色々購入。



ミッキーのコースター330円
お寿司ベイマックスの醤油皿385円
バンビのリングノート275円

すべて税込。
嘘みたいな激安。

ついこの間買ったあれもそれも、実は50%オフになってまして、ちょっと複雑(笑)

コロナの影響でしばらく店舗が休業していたから、在庫が渋滞してるのかな…

としたら、購入してご協力しておかないといけないかな。

とか思ってついつい、たくさん手にとってしまいました。

それはただの言い訳とも言います(笑)

ほんとにたーくさんの商品が50%オフになっていますので、よければ一度、覗いてみると掘り出し物があるかもしれません(^^)