21時半頃、アウトしました。

北斎のローストビーフ丼
美味しくてとっても素敵なメニューでした(^^)


ワンマンズドリームズ
ハリウッドのシーンで泣いてしまいました。
かえすがえすも終演が残念で仕方ないです。
ワンマンズドリームズ3として、帰ってくればいいのにな。

ショーベースを出たら、ようやく雨が上がりました。

FPでハニーハントに乗り、出てきたほぼその場で、エレクトリカルパレード観賞。

キャラクターが全員こちらを見てくれる場所でした。
これってこんなに幸せなことだったんだ…!
雨も風もなく、エレパレは完全版でした。

そのあとの花火も、5日ぶりに上がりました。
花火の後はワールドバザールのプロジェクションマッピング、そして締めはスターツアーズ。

大満喫して、パークを後にしました。

でもねぇ
すんごい疲れてる…

雨に降られると、なんだかとっても疲れますね。
傘持っての移動も疲れるし、あと体が濡れるってのも体力奪われる気がします。

しかも幕張で何かイベントがあったらしく、帰りの京葉線が超満員電車でした。
疲れがどっときました(^^;

まだ帰り道ですが…
頑張って帰ります。
家に帰るまでがインパ!