トイ・ストーリー4の公開にあわせて、トイ・ストーリーのイベントが開催されることが決まりましたね。

ランドでもシーでもやってくれるみたい。

ピクサーイベントの直後なので、あまり新鮮味はないですが、パークのアトラクションをモチーフにしたデザインのグッズが、心憎いなと思います。

おもちゃで作ったアトラクションで、トイ・ストーリーのキャラクターが遊んでる設定。

ドリンクにつけられるスーベニアコースターが、種類豊富で、つなげられるのもいいな。



スペシャルドリンクだけでなく、すべてのドリンクにつけられるのもいいです。
(ビール以外は炭酸が飲めないので、いつもスペシャルドリンクはパスの私です)
もともと夏場のイベントなので、たくさん飲み物かうでしょうしね。
泊まりで両パークインするなら、コンプ狙っちゃいたいところ。

今のところその予定はないですが(笑)

6月14日~9月1日という、ずいぶん長期間のイベントです。
七夕か夏休み、どちらかにインして参加する感じかなぁ。

七夕なら、しげると掛けてランド。
夏なら、パイレーツと掛けてシーかな。
(パイレーツ今年で最後かもだし…)

ミゲルズのこれも気になるので(主にウッディの顔が)


夏のシーもいいなって思ってます。

しげるかパイレーツか。
どうしよう。
悩むところです。

実は6月に、仕事場の社長がUSJに連れてってくれるかも説が出てまして。
これが叶うと人生初のUSJ。
TDRは数えきれないほど行ってるのにねぇ。
さすがに一月の間に、USJとTDR両方はないよねってことで、これが叶うと、TDRは自然夏かなぁとも思ってます。
もっとも激烈に忙しい社長なので、どうなるか分かりませんが…!