ぬおおおおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今日も暑いこと・・・

こりゃ干からびるな。溶けるな。・・・・焼けるな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう少しで学校ですね。

宿題終わってない(〃∇〃)WW

塾の宿題もあるし・・・・・

まあ、そしたらみんなも同じだしね~


あああああああああああああああああああああああ

やることない♪♪♪WW


もお・・・


イーーーやーーーーだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










おわりWW

こんにちわん( ´艸`)


あっ!結構古い??ww


まあ。。。いいや♪♪


今日は、県大会でした(*^o^*)


一回戦

那珂四中

1-0

日中勝ちました(´・ω・`)!


二回戦

下館南中

2-0

負けました(_ _。)


まあ。。。後悔したっちゃあしたけど、

動けたんで満足!!


明日は個人戦!!!!

頑張ります(・∀・)


みんな応援よろしくお願いします(T▽T;)



今日はいっぱい歩いた(°□°;)

歩いて歩いて歩きまくったW

蚊に刺されたし(-.-;)
もうヤダァァァァァァァア

ブルーのカラコン欲しいガーン
夏服も欲しいガーンガーン
早く服選ばないとガーン

早く夏祭りの時期にならないかな

早く夏祭りにならないかな

好美から連絡ないしシラー
まぢオェー


今から服探します(^O^)