2日連続池袋通い









{5213251E-D322-445B-A482-899D04AC997E}











今日は昨日と同じ向かって上手のブロック
どうせならもう少し違う方向から見たかったなあ









昨日のアフタートークで聞いたいろんな裏話や
キニナル台詞などを中心に
舞台を見てみると…









なかなかオモシロい発見もあったりして
新たな楽しみに









昨日と違って今日のお客様からは
不思議な場面で笑いが起こったびっくり
なんでだろはてなマーク









アフタートークは
渡部秀くん、筒井道隆さん、KK、
白石美帆さん、山口馬木也さん










言ってみたい他のセリフははてなマークの質問に
渡部くんはエリザベート全般って









筒井さんはダニエル全般










白石さんはすっごい高い声で初風緑さん演じる
ベルトンの登場シーンのセリフ「どーして…」と言った途端…
セットの窓の向こうに初風さんがびっくり









会場のウエルカムモードに
初風さんも参加決定爆笑









初風さんの言ってみたいセリフは
エリザベートの神父が毒を盛られて倒れた後の
パシッと叩きながら裏口から出てって
のセリフ好き〜ラブって










馬木也さんはクライマックスにおいての
ダニエルのエリザベートは別人だってセリフに対して
カンタン警部の知ってたよってセリフ
いいですよね口笛って









ザンネンながら今日が見納め
もう少し楽しみたかったな…










そのあとは、久しぶりのお友達と
食事しながらのおしゃべりラブ
楽しい時間でした










サンシャイン劇場の階下でこんなイベントがあったらしい
{29368DB4-0C04-43AC-8A93-A20F4C576544}