あれから7年









もうそんなに経ったのかと









ビックリびっくり









2017年の「罠」見てきました
{0AB84878-E2A1-40FB-8359-BBE461F6DD41}











しっかり覚えてたと思ってたストーリーなんて…









細かいところすっぽ抜けガーン









あ、そうだった!!そうだった!!
の連続ガーン










でも、おかげで新鮮に
最後の最後までのめり込んで舞台を見ることができた爆笑









馬木也さんのメルルーシュとKKのダニエルの場面は
毎回アドリブもあるらしく
今回のはメルルーシュが走って逃げ回ってたっけ…
思わずKKが馬木也さんのほっぺた
ペシってパー










アフタートークは
初風さんと筒井さんとKKと馬木也さんと渡部くん









初風さんは
カンタン警部の2分も黙ってられないのかってセリフが自分に言われてるよーでって
おしゃべり反省、キュートでしたラブ










筒井さんは寡黙とゆーか
言葉少なな感じがカンタン警部とリンクする









馬木也さんは余裕って感じの対応
アドリブも真面目にやってるみたい
最初のKKのシーンが好きって










アップ
真っ暗な中スタンバイするから
段差を足で探り探りしながら
位置につくとKKが裏話披露










渡部くんの髪型のすっごいなでつけ方がキニナル
エリザベートとダニエルの「質問大会」がお気に入り
わかる!わかる!










今日はマチソワ2回公演で全然ダイジョーブグッド!
とかいいながら疲労困憊










KKの壊れっぷりも見事で
久々に見ても改めて面白い舞台だったなあ〜照れ 
{BBC548E6-D34C-4703-B671-67B48A9F258A}