昨日は仕事終わりに会社の人みんなで










知り合いの招待であるLIVEへ










仕事がなかなか終わらず










会場である南青山マンダラに着いたときには










チョー満員びっくり









入り口から奥に入れないくらい…









なんとかみんなのドリンクをゲットして
招待してくださった知り合いのいる奥に









もうガンガンにロックが流れる会場は
藤本国彦さんの
「THE BEATLES GET BACK… NAKED」
という本を牛若丸にて制作した
出版記念パーティ









あーんど、年末恒例のLIVEパーティ









入場したときにはすでに大盛り上がりアップアップアップ









出版社・牛若丸の松田行正さんが組んでいる
バンドのLIVEゲストに作家の堂場瞬一氏が!










そのうち嶽本野ばら氏もセックス・ピストルズ
歌い始めました!










久しぶりのLIVEだったらしく
すっごく緊張してたのか
3回も歌い直したMy Way
{2EFCBA5F-4B56-4AA2-82C6-D34BDEE79791}










最後に全員で一曲!
{290EC33C-7CA6-41F7-9097-7C0265A74D97}










なかなか見られない作家先生たちのバンド演奏
素敵なパーティでしたわお願い