自分の価値観 | BE CLASSY,GIRLS

BE CLASSY,GIRLS

for classy girls


今日はとんでもないアンラッキーデー。
携帯代がまさかの5万。



ひっくり返ったと同時に
ついに雷が落ちました。
もう、お金どうすんのも大事だけど
あなたのお金に対する価値観
どうなってるのって怒られた。



何円使ったかわかってないのが
1番いけないことなんだ。
アメリカにいた時も
あなたはいくらつかってるか
把握できてないから怒るの。



そうです。
把握できてないんだよ。
いつのまにかたくさんあったお金も
財布みたら全然なくなってて
やんなっちゃうね。笑



もーこっぴどく怒られた。



萎えるね。笑


結局親が払ってくれるけど
今バイトもしてないから
なーんかお金ほんと窮屈。



最後の頼みの綱であった
クレジットも完全にとりあげられ
おわってしまいました



アホほど使ってた自分が
悪いんだけど。
どうもカードがないと落ち着かん。



もし万が一現金がなかったら?!


とか考えちゃうとか
もはや病気なんであろう。


いったん落ち着こう。




はぁ。お金・・・・w



photo:01




こいつが結局ママが払ってくれた
っていったら


よかったじゃん!
裕福な家庭でよかったね♡って。



多分周りがこうだから
安心してしまうんだろうな。笑



ダメダメ人間ですた。






iPhoneからの投稿