久しぶりの投稿となりました~


Huluにはまり……


というか、ダンジョンに出会いを求めるのは…通称「だんまち」にはまりこみ、ここ1ヶ月通勤中にシリーズを制覇!!


Ⅲが絶賛放送中とのことで追い付きましたニヤリ






それはさておき、こないだわたくしぴーおはある初めての

「快感」

に目覚めてしまいましたラブ



ピンク要素はゼロです(笑)




その「快感」とは……





「空腹!」


ほとんどの人が共感ゼロでしょうニヤニヤ



中には「空腹」が原因でイラついてしまう方もいるようです。



しかし、何とも言えない、ふわふわいい気分になったのでした照れ




あの日は、朝は少しパンなどを食べて、栃木二郎で昼御飯をと12時くらいに並ぶも、なんか気が向かず、列から離脱。



ぶらぶら運転して夕方帰宅し、ゆっくりしていると、やはりお腹が減ります。



しかし、同時に眠気に襲われ、また、体が軽くなる感覚に。


なんとなく集中力が上がった感じもする。


幽体離脱ってこんな感じ!?(笑)

なんとも不思議ないい気分でした~ラブ



無駄食いというか、常にお腹を満たさなくてもいい体になってきたのかもしれないですね~


美味しいものをいっぱい食べることは大好きですが、いかに食べないか、食べたいものだけ食べるか。



そんなところを意識していこうかな~と思いました!ニコニコ



それと、うま~く痩せられたらいいな~照れ