またまた、
何の予定も無い休日が
やってくるrxnszさんのブログ-65P600137_DCE.gif
 
とりあえず、飲むと
するよrxnszさんのブログ-65P600393_DCE.gifrxnszさんのブログ-65P600395_DCE.gifrxnszさんのブログ-65P600394_DCE.gif
 
rxnszさんのブログ-110401_235845_ed.jpg
 
沢山買っちゃったーrxnszさんのブログ-70P700050_DCE.gif
 
スパークリングワインとI.W.ハーパーハイボールは、先週も飲んだニコニコ気に入っちゃって
リピートで~すチョキ
 
黒霧島のカップ
凄くない!?
俺、焼酎は苦手なんだが これだけは、飲めると言うか好きなんだよねキラキラ
ウマイrxnszさんのブログ-70P700695_DCE.gif