昨日はレコ発ライブ来て下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)☆☆

KAZZさんやカズタカさんを始めとする今回のイベントを作り上げた皆さん、
出演アーティストさんやサポートメンバーの皆さん、
大変お疲れ様でした☆☆

アーティストさん達の素晴らしいステージも観れて、何度も感動させてもらいました
そして、大盛況かつ温かい空気に包まれた中でRoxxaneはステージに立たせて頂き、なんかとても幸せな時間でした☆☆
photo:01

photo:02

photo:03



今回、ウチはサポートメンバーが凄腕揃いだったからか、俺としては後ろからかなり支えられてる感じを憶えながらのライブでもありました^^;
俺も、ライブステージそのものの修業をもっと積まなきゃですね~☆

当面は来月のレコーディングへ向けて、
ソロの見直しと精度を高めることに従事します☆