『Keep it REAL』@Zeppダイバーシティ東京に11/7に参加させて頂きました。

俺視点の感想としては、
この大きなイベントを動かす皆さんのチームワークにとても感動させられた1日でした!

出番を待ってる時に見たのは
準備を重ね、全身全霊をかけてステージへ向かっていくアーティストの皆さん、それを安全・迅速にサポートする舞台スタッフの皆さん。ホール内だけでなく、舞台裏、楽屋、全てがものすごいエネルギーに満ちているのを感じました☆
終わってステージから戻ってきたアーティストさん達はみんな燃え尽きかかっていました。

今、日本が抱えている、身近なのについ目を合わせない問題である日本国内の貧困層の方々への支援活動
形だけでなく、アーティストさん達は曲の合間にそれをステージ上から真摯に語りかけていました。

突如発生した大きなスケジュール調整が必要な場面もありました。
苦渋の選択しかないはずの場面で、一番にアーティスト達のことを考えた上での最善の選択を、運営陣の方々が取り、活動していました。全員の協力がなければ解決できない難しい選択でもあったと思いますが、スタッフさん・アーティストさん全員が迷い無く一丸となって協力し合って動いていて、見事に調整出来ていましたし、運営陣の方々はそれを信じた上での選択をしていたと感じました。

そんな一日中気が抜けないような中、ZEPPの各所で、移動中にすれ違う関係者の皆さんはいつも笑顔で挨拶を交わしていました。俺なんかにも☆
そこにいつもホッとさせられました。(^^

俺たちの本番、緊張諸々で俺は固くなってしまってはいましたが、
音響・照明・舞台全てが素晴らしいステージで、力の限り、出来る限りのことはやれました☆
バックバンドメンバーさん達もさりげなく気遣ってくれているのをいろいろ感じました。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました!

KAZZさんは羽が生えたように(ホントに翼が生えてましたが(^^))、
飛び回るように伸び伸びと歌い上げ、身内ながら素晴らしいボーカル!
俺はステージ中央から、その後ろ姿を誇らしく見ていました☆

そして今回も応援にかけつけてくれたファンの皆さん、勇気付けてくれてありがとう☆☆

いろいろと勉強させて頂いたZeppのKeep it REALイベント
これを糧にさせて頂き、今後も頑張って行きたいと思います☆☆


ちなみに、あれから俺はすっかりジンのファンです(*^^*)CDかなり繰り返し聴いてます☆