今日はギガディレイに参加させて頂き、またいろいろいい経験させてもらいました(^-^)💦

撮影も入ったりして、ついついカメラさんを意識してしまったりして^^;🎥✨

失敗も多くて申し訳ない~💦と思いつつも、楽しませてもらいました☆☆🎸

ファンのみんなや、Dlayメンバーの皆さんも応援に駆けつけてくれて、嬉しかった~(^-^)♥️

今日はイベントなので、出順終わってからも、後のバンドさんを見させて頂きました🎵
特にラルクラブ、思わず見入っちゃいました☆☆

最後まで見たかったのですが、時間も余裕なくなって来たので、一足お先に^^;🚃💦


そうそう、ライブ前はRoxxaneがカラオケに入っているのを初めて見ました⭐️🎤
検索して出てきた瞬間は感動☆☆


次はいよいよzeppだ~☆
ど緊張❗️とにかく頑張ります💪