あれからあっという間に一週間近く経ってしまいました💦

先日はこの猛暑の中、
観に集まってくれた皆さん☆
出演されたバンドの皆さん☆それを支えてる関係者の皆さん☆
ありがとうございました(^-^)☆☆

お陰様で、メジャーレーベルから、桜塚やっくんと同じ盤面にいるという、とても誇らしいCDをRoxxaneは発売することが出来ました☆☆
ウチの収録曲には、[都会に咲く花]というとても素晴らしい曲が入っています[m:72]
自分でいうのも難ですがこの曲には俺の熱~いギターも入っております[m:428]☆
お求めはKAZZさんまでお願いしますm(__)m☆是非是非!

CMからイベントの話に戻りますf^^;
一発目☆マーベリックさんの冴えたベースを中心としたモトリーシェイカー☆☆
KAZZさんもドラムで加わり、皆さんオープニングを盛り上げてくれました☆☆

二番手はカムイ☆
こちらもさすがの関西集団!会場をかき回す盛り上げようでした☆☆
俺個人的にはギターに釘付け☆スーパーギタリストさんでした[m:72]

三番手はお久しぶりのCOSMIC☆
俺個人的にはマイミクのマイマイさんがドラムという印象の強い、
コピーなのに広がる世界観を感じる演奏!
その上に、隆一の歌声を持つ松潤!ZINさんの歌声が乗り、LUNA SEAワールドを再現してました[m:72]

ラストは我らがROXXANE☆
CD収録曲[都会に咲く花]を中心としたセトリで、皆さん盛り上げてくれたおかげで、とても楽しいステージに立てました☆☆
幸せな時間☆皆さんありがとう(^-^)

CDも沢山ご購入頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

次回へ向けて、頑張って行きますよ~☆☆☆

photo:01

photo:02