今日はついに新宿ロフト当日☆☆
凄バンドさん揃いだしロフトだしでビビりながらも、Roxxane6人みんな精一杯頑張りました(^-^)
反省も多々ありながらも、いい思い出になったライヴでした☆☆
ファンのみんなの応援にもかなり助けられました☆☆みんなありがとう(^-^)
企画のじぐろさん、参加バンドの皆さん、ロフトの皆さん、観に来てくれた皆さん、楽屋で一緒に写真を撮ってくれた聖飢魔Ⅱバンドの皆さん、ありがとうございました☆☆

また、今日はShin年会も☆☆
素敵なパイケーキを始め、プレゼントもいっぱい☆皆さんありがとう☆☆
Roxxaneに入ってから、早8回目のバースデー(^^;早いね~

次は3月の予定です☆