今年もみんなで楽しいクリスマスライヴ☆☆

オープニングには、Atsushiくん率いる、My kick heart ☆☆
本格的なavexサウンドを堪能できましたね~☆♪
月夜さんのviolinも久々に聴けた~☆☆

お次は、今回のために結成された、Global Logistic ☆☆
一生懸命さと楽しさが伝わる、素晴らしいステージでした(^-^)☆☆

我らがRoxxaneも今回はクリスマスソング満載で行きました☆☆雰囲気出たかな?
ドリルの曲は難しいし途中で先っぽ抜けるし散々でしたが、みんなよく頑張ってくれました(^^;q☆
その後のオリジナルは解放されてノリノリで♪

今回も楽しかったです☆☆(^-^)

次はいよいよ新宿ロフト!!