なかなか書く暇を作れず、あれから一週間経ってしまいました..(^^;

日曜は渋谷エッグマンで、
ハロウィン&KAZZバースデーライヴイベントでした☆☆

大きなライヴハウスは久々 !しかも今回は、その道のコピー代表みたいなすごいバンドさん揃いで、リハからドキドキ☆

リハが終わり、
お客さんも入ってきて、仮装の方々もいて♪空間が出来上がって来たところで、petticoat lanerさんのイエモンスタート!!
俺はイエモンファンなのでもう堪らなかったです(^-^)♪♪
A HEN な飴玉☆サイコーな妖しさ☆☆♪

大盛況の後に登場のCosmicさん (ルナシー)☆
こんなに隆一を上手く歌う人がいるとは...!
松潤の顔と隆一の歌声を持つ長身のZINさん☆羨ましすぎる~
今回限りとはもったいないほど、皆さん息の合ったステージでした☆☆

次はFluer Verge さん(ラルク)☆☆
水を得た魚のようにイキイキしたベースを弾くゆずちゃん☆☆見とれました~
全部見たかったんだけど、次出番なので俺は準備へ..☆

そしてギガディレイ(GLAY)の登場☆
今回は仕事で出演出来なくなってしまったまちゃひこさんの代わりに俺も出演させて貰いました☆☆
広いステージ!!たくさんのお客さん☆☆
ドキドキをバネに強気ノリノリで演奏しちゃいました☆☆
燃え尽きた~

燃え尽きる暇もなく、次はトリのRoxxane !!
お馴染みのオリジナルを、広い会場で熱演☆☆
いつもは手が届きそうな位置にいるTAMAちゃんと、手が届く位置にいるKAZZさんが、今日は遠いー
Lovinの後のタイミングでサプライズケーキの登場☆の予定だったけど、lovinの途中のMCで、絶好のチャンスが..!
急きょ、このタイミングでバッチリ合わせて登場してくれたずら~さんとAZZちゃん、ありがとう~☆☆
KAZZさん大喜びでした☆
計画してるときは、上手くタイミングが掴めるか心配だったけど、熱意に押されて決行して良かった♪♪

イベント全体が押してしまって、Roxxaneは二曲削ってのステージだったけど、更に燃え尽きるくらいやりつくしました☆☆

それにしても俺の今回新しい帽子だったせいか、固くて上に伸びてる(^^;後で写真で気付きました

打ち上げは出演者とファンの皆さんとで☆☆
cosmicのマイマイさん、らんたろうさんとの交流もあって、ファンのみんなとも飲めて楽しかった☆☆(^-^)


ライヴはクリスマスまでないけど、
次は秋イベで、皆さんお逢いできればと☆☆