昨日は短い間だったけど、参加させてもらって楽しかったです♪(^-^)/

地元が渋滞してて、ミニライブの時間に間に合うかハラハラだったけど、なんとか間に合い、みんな暖かく迎えてくれて嬉しかった~(*^^*)


ミニライブでは、KAZZさん、NORI、TSUさん、マサさんとセッションライブ☆マサさんとは俺はお初でしたね♪
観てくれたみんな、セッションメンバーのみんな、ありがとうございました☆☆
TSUさん相変わらずのキャラにみんなかなりウケつつも(笑)、なんだかんだしっかり練習してきてて、今回いいベースでしたね~☆あとアイスごちそうさまでした(^-^)


今回は引退直前の愛車で行ったので、記念の乗車撮影会も☆引退前に見てくれてみんなありがとう(*^^*)
そして道中では時に交替で運転してくれたNORI、おつかれ☆


夏イベには初めて顔出したんだけど、
いつもと違った、ゆったりした時間の流れの中でみんなリラックスしてて、なんか居心地良かったです♪また行けたら行きたいなぁ☆
KAZZさん、みんな、ありがとう☆☆(^-^)/