来てくれた皆さん、ありがとうございました(^-^)/☆☆
6/3ロクサーヌの日で日曜日☆、KAZZさんの発起からみんなで作り上げた時間、いい記念日になりました☆☆

迫力のハードロックセッションも、すごく良かったですね(^-^)
KAZZさんなんと、マスターにすごく誉められたとのこと!いいなぁ~☆☆

ライブ自体は俺はちょっと久々だったけど、やっぱりあの空間は、いい☆☆
all your dream のイントロでは、なぜかそれを噛み締めるように会場を見渡しました
反省点はありながらも、すごく楽しい時間でした♪
ライブ途中、腕挙げてノッてくれてたのも嬉しかった~(^-^)

打ち上げは辛ウマづくしでしたね☆☆
なんかみんなで外国料理食べに出掛けたみたいでなんか新鮮でした☆☆

夏イベ、ちょっとでも顔出せたらなぁ~どうかな~(^^;

みんな、ありがとう(^-^)/☆☆