来てくれた皆さん、ありかとう(^-^)/☆☆

14:46被災の方々へ向けての黙祷から始まった今回のライブ。
黙祷の後は、KAZZさんの弾き語りから☆☆
今日という日を想い、選び抜いたセットリストでしたお月様(俺のリクエスト曲もありがとうございます(^-^))

続いてRoxxaneライブビックリマーク
蝶から始まり、
there will be god there これは、神がいるなら..という想いの籠った曲で、今回を想いリクエストさせてもらいました☆
カバーの生きてく~は、新潟地震を被災された方が今回の被災の方々へ向けてラジオへリクエストした曲クローバー
LA~については、直接は関係ない内容ながら、[まだ俺はやれるのさ..!]という歌詞が印象的だったので、今回セットリスト入りさせて頂きました流れ星

みんな、一年前のあの日から目を反らさず胸に思いながら観て聴いてくれているのが分かり、
いい人達に出逢えたと改めて思いました星
もちろん今日お初のお二人も☆☆逢えて良かった~☆☆
皆さんありがとう(^-^)

今回来れなかった方々も、それぞれに今日も顔晴っていたと思います☆☆
黙祷の時には、被災地への想いの他に、ここにいた方々はもちろん、来れなかった皆さんも含めて無事である喜びを祈りました..流れ星

打ち上げは最近恒例の、[きてや]で☆
マスターいつもいろいろ気遣いありがとうございます(^-^)♪


次回はお花見桜
皆さん逢えるのを楽しみにしてます(^-^)