今日はクリスマスライブ☆☆
可愛いサンタさん達を含め、観に来てくれた方々ありがとうございました(^-^)☆☆

KAZZさんも言ってたけどクリスマス曲ってどこか切ない曲多いですよね..☆でもけっこう好きだったりします☆☆
中でもジョンレノンのHappy Xmas は実は俺のリクエストです(^^;メッセージ性の強い曲でもありますが、あのメロディや曲の雰囲気が大好きです☆

でもやっぱりオリジナルが一番、当たり前だけど自分らしく演れるなぁ~☆☆

サポートしてくれたメンバーの皆さんもありがとうございました&お疲れさまでした☆☆

打ち上げでは色んな人と話せて嬉しかったです(^-^)♪帰るのがちょっと寂しかったです☆

皆さん良いクリスマスを☆☆☆(^-^)/



次回は!来年の1/15(日)Shin年会ライブです(^^*
皆さんの参加、待ってます(^-^)/..☆