今日はRoxxaneファンイベ☆
まずはスポッチャへ♪
D-layのDrs.魚住さんも駆けつけてくれて、
バスケ・バレー・テニス等々いろいろ白熱して楽しかった~(^-^)
ローラースケートはチッコロさんさすがの余裕の走行!にしても、あれ難しい..
その後のダーツは今年もにゃんさんに敗れた~
いろいろと今回はカッコいいとこゼロのShinでしたが(^^;、次回クリスマスライブからはきっと復活します☆☆(^-^;/


ここで魚住さんは帰り、
みんなでその後は飲み会へ☆
ここではハナさんも駆けつけてくれて、いつもの三平へ☆


参加してくれた皆さん、ありがとうございました☆☆


次回はクリスマスライブ!
今回参加してくれた皆さんも、
ライブなら!という皆さんも、
お待ちしてます(^-^)/