先週末、出張で仙台へ行ってきました☆

道中、東北道はものすごい広範囲に渡って歪んでました(*_*)延々~と波打った高速が続きました

仙台は、街中の方は建物被害は少なく、すっかり活気付いた状況へ戻ってました☆☆

しかし一方、海側近くを通ると..その様相は一変しました。。(>_<)詳しくは書きませんが、あの景色が現実に広がっていました。。写真は..撮れませんでした。
巨大津波の恐ろしさ、その爪痕を目の当たりにした気がします。


仕事先の皆さんは元気でした☆
ただ、今でも毎日のように余震が続いているそうです。。

仕事も無事終わり、打上げで食べた牛タン☆分厚くて柔らかくて美味かった~(^-^)

翌朝、震度3の余震に起こされました(*_*)神奈川なら大きいレベルですが宮城ではこれが日常的..?

帰りも波打った東北道をひた走って帰ってきました☆


被災した地方で暮らす方々、皆さん明るく頑張ってて、関東の俺らも頑張らなきゃって励まされた気がします☆☆