Shin年会パーティー&ライブ☆
皆さんありがとうございました(^O^)/

今日ほど幸せなライブデーは無いってぐらい、皆さんの気持ちが嬉しかったです☆☆

たくさんのプレゼントプレゼント☆☆
家帰ってから一人一人ずつ開けさせて頂きました♪
それぞれに[その方らしさ☆]をしっかり感じて、すごく嬉しかったですキラキラキラキラ

手作りケーキケーキ☆☆
俺のギターに超そっくり♪キラキラ
切るのがもったいないぐらいでしたビックリマークキラキラ美味かった~

さらに色紙☆☆
一番嬉しい、お祝いの結晶キラキラ
中央に、ドラえもん化した(笑)超そっくりな俺の絵がビックリマーク
周りには皆さん一人一人からのお祝いメッセージ☆☆
永久保存版ですキラキラキラキラ


Roxxane Shinの興味新Shin☆-110124_0006~0001.jpg


ライブも盛り上がりましたね☆☆
機材トラブルがチラホラ発生したもののあせる、お祝いムードの中で弾くギターは格別でした(^-^)♪
大御所☆トータさんとの初共演も嬉しかったです♪しかしすごいプレイヤーですねビックリマーク
次回も出演してくれることになったのでご期待を☆☆
そしてTAMAちゃんも♪


今日は皆さんのおかげで、素晴らしい1日でした☆☆
ありがとうございました☆(^-^)/