初日記(゜∇゜)笑初日記書きます(゜∇゜)更新率低いと思われます。まあそこんとこよろしくお願いします(^ω^)!今日も部活疲れたよ(;_;)てかてかてか!!!!今日のうちの晩ごはんわ‥なんとホルモー‥‥いや、間違えたっ(°□°;)ホルモン煮込みだって!めっちゃ嬉しいんですけど(笑)