初日記書きます(゜∇゜)
更新率低いと思われます。


まあそこんとこ
よろしくお願いします(^ω^)!


今日も部活疲れたよ(;_;)


てかてかてか!!!!
今日のうちの晩ごはんわ‥


なんとホルモー‥‥
いや、間違えたっ(°□°;)


ホルモン煮込みだって!
めっちゃ嬉しいんですけど(笑)