EXPO先行販売④ Type-K | R×L[アールエル] 代表のブログ

EXPO先行販売④ Type-K

東京マラソンEXPO2018

限定数量先行販売第4弾は

R×Lでは超立体5本指のイメージがあるとよく言われますが、2008年ランニングスタート時から販売を続ける超立体のラウンドタイプ(5本指ではない先丸タイプ)のTRR-10Gをベース。TEAM R×Lに2016年8月から吉田香織選手が所属してから吉田香織モデルと言われる事が多くなりました。若干の仕様変更とカラー変更をして登場します。今日はその【Type-K】をご紹介!

 

Type-Kと言えばこの人

TEAM R×L所属

KAORI YOSHIDA(吉田香織選手)

 

2008年の発売当初からからR×Lのランニングソックスとしては、ラウンド形状の爪先なのに5本指と変わらない履き心地や足指の締め付けの無さ、走り易さなど、多くの支持を頂いています。

 

R×Lならではの足の形状に合わせた超立体製法(特許登録)

 

TYPE-Kも当然の事ながら

①指先の形状に合わせて立体に膨らませるR×Lだけの左右別特許登録製法

②土踏まずの内側を凹ませてクサビを入れる事でソックスのズレを防ぐ意匠登録製法

③足首が自立するように開発された特殊製法

※この3つが揃って初めてR×Lの超立体製法が確立されます。

 

今回のカラーは吉田香織選手をイメージして作られました。

 

ベリーピンク

 

 

爽やかな春色

サックス

 

 

フレッシュブルー

 

 

ブラック/グレー

Type-Kは

「ラウンド型で快適に走りたい方」

へおススメです!

 

 

 

 

この【Type-K】も東京マラソンEXPO2018会場にて数量限定先行販売しますのでお楽しみに!

 

 

 

アールエル部長