こんばんは流れ星

Мステウルトラフェス…
すんごいよかったですよねラブラブラブ

7人みんなかっこよくて、パフォーマンスも素敵だったのは勿論なんだけどお願いキラキラ

個人的にこのしんちゃんとの絡みの場面ハート
もーほんとにすんごいツボ酔っ払いラブラブ
臣隆、可愛すぎるだろっデレデレハート


臣くんがしんちゃんなでなでしてるーラブハート


隆二くんも、しんちゃんなでなでしたいのねデレデレラブラブ
でも、届いてない可愛い照れハート


たはーハートハートハート
しんちゃんお願いその位置変わってちゅーハート
しんちゃんになりたいラブラブ
2人に見つめられて微笑まれたいー酔っ払いハート
でも、実際にこんなことがあったら失神する自信ありますチーンハート

そして何より、久しぶりに7人揃っているところを見られて本当に本当に嬉しかったですお願いキラキラ

岩ちゃん、インスタに仲よしショットありがとう照れキラキラ

でも、ごめんね岩ちゃん…
岩ちゃんがベレー帽を被ってるイメージなくて、最初は誰だかわからなかったの滝汗アセアセ

やっぱり7人でいてほしいハート
なんだか、三代目が揃っているのを見ると安心するというか、癒されるんですよね照れキラキラ
今回、改めてそう思いましたお願いラブラブ

あーあ、新曲とかの予定ないのかなぁ…
寂しい寂しい寂しいえーんタラー←しつこい

でも、今日は久しぶりに三代目が揃って動いているところを見ることが出来てパワーをもらえました爆笑キラキラ

さーて、今日はほぼテレビにかじりついていて引越しの準備が全く進まなかったので滝汗もやもや←おい
明日は頑張ります笑い泣きアセアセ

今日も読んで頂きありがとうございましたお願いラブラブ