こんばんは流れ星
…って、もうとっくに朝ですねびっくり
おはようございますルンルン

YouTubeで一昨日のANNの神回やら、TIME FLIESやらを何十回とリピートし照れラブラブ
その他諸々を漁るように見ていたらいつの間にか朝になっていました滝汗

もうっ、臣くんのせいで眠れなかったじゃんチューハート


「はぁ!?寝なかったのおまえだろ??

………
そうです。ごめんなさい笑い泣き
でも、ちょっと言われてみたいデレデレラブラブ

あっ、でも…照れラブラブ


「ごめんっててへぺろ


「じゃあ…一緒に寝るか??ハート

あああ…
寝れない…
絶対に眠れない自信あります…はい…滝汗ラブラブ

話は変わってビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまガーベラ

私、個人的に三代目以外の臣くんを見るのはなんだかちょっぴり寂しく感じてしまうんです…ショボーンアセアセ

だからAOSのCDも買わなくていいかななんて思っていたんです。

YouTubeを見るまでは…ちゅーラブラブ
もう、やっぱり見ちゃったら
かっこよくてハート
かっこよくてハート
かっこよくてハート

だって私の好きな髪型2パターンだし、スーツだし、大きめの服からちょこちょこっと出てくるお手手が堪らないし…酔っ払いラブラブ

はい…すぐに予約しました笑い泣きハート

スマホのキーボードもTIME FLIESの臣くんにしちゃいましたチューラブラブ


無駄にキーボードを出してみたり、文字を打つ度に1人にやけております…デレデレハート←怖い

このSっ気たっぷりな色気のある目線が堪りません酔っ払いラブラブ

からの…
ANNのわちゃわちゃ仲よしトークを聴いていると
やっぱり三代目の臣くんが1番好きだな照れラブラブ
って思うんですけどね照れキラキラ

そしてANNを聴いていて個人的に気づいたこと!!
私、臣くんがって言うとものすごーくキュンキュンするみたいですラブラブラブ←どーでもいい

なんだかとってもまとまりのないブログになってしまいましたが、今日も読んで頂きありがとうございましたお願いキラキラ