最近更新が…(;_;)
すみませんショボーンもやもや

子どもたちの体調不良と
夫婦のワクチン接種があって
ばたばたでしたガーン

みなさんお元気でしたか♪?

私事ですが、
結婚式をした記念日が
もうすぐなんですラブ

毎年プランナーさんに
ごあいさつに行くのですが、
今年はどうしようかと
悩んでいるところです(*_*)

コロナも落ち着いてきてるし…
と思うけれど、
ワクチンを打ち終わったからって
安心できないし…って
めちゃくちゃ悩んでますショボーンタラー

屋外で距離があるからとはいえ、
絶対行かなきゃいけないことでは
ないなので考えてしまいますガーン

あー、
今までみたいに
たくさん話して笑って
手を取り合って
幸せを感じたいなあ照れラブラブ

みなさんはおでかけ
されてますかー(*´ω`*)♪?

おしまい