こんにちは☆


まだまだコロナが落ち着かず

ほっとできない日々ですが

みなさん大丈夫ですかショボーン?


わたしは元気です♪!


昨日は夫がお休みだったので

まだ1歳6ヶ月の娘と3人で

お散歩に行ってきました◎


人がいない公園で

涼しい朝の風を浴びながら…

1時間もお散歩してました😁❤️


すごく気持ちよかったです照れ


食事のことも、

何事もなく食べられていて、

摂食障害って治るの?

って思っていたけれど

治ったのかもラブ!?


というよりも、

自分の不安がなくなって

よくなったのかなー❤️


体型はずっと気になるけれど

きれいな姿を目指して

トレーニングできてる☺️!


なににせよ、

健康でいられることに

ありがとうですね(*´ω`*)♪


こういう前向きな言葉が

出てくるなんて

あの頃は考えられなかったから

支えてくれたみなさんにも

本当にありがとうお願いラブラブ


おしまい