体重増加 産み分けしたの?の話 | 干物女 母になるの巻

干物女 母になるの巻

ぐーたら最高!
手抜き最高!
お昼寝最高!

育児・・・大変!!


34wうさぎbaby2100g
噂の後期つわりが終わり、恐ていた爆食が始まってしまった不安不安

ハマりすぎてるのは、キットカット。
息子の時はチョコモナカジャンボ。
もう、食わないぞ!!と心に決めてるのに
朝起きて速攻食べるという意志の弱さ。
キットカット、冷凍するとバカうまい。
この世で一番うまい。ポリポリ!!

今日の夕飯はサラダにするぞ!!!と決心するも
ラーメン食べにいく?と山田。
ラーメンなんて!!喧嘩売ってんか!!と言いつつ
ズルズル麺をすする私真顔
後期つわりが終わり、食べ物をモグモグ食ってる私を見て、ラーメンやら焼肉やら寿司やら連れて行ってくれるけど、、嬉しいんだけど、、、体重がやばいんだわ、、。
産後ダイエットするしかないな。うん。諦めよ。

最近、やたら言われる言葉。
2人目女の子?産み分けしたの?ひらめきと。
してないよ〜といっても、きっとしたんだろうなと思われてんだろうな〜と思う今日この頃。

上手く作ったね〜と言われてもモヤモヤするし。
うまくってなんやねん。

産み分けの記事、あらためてよく見たけど
9割当てはまってなかったなあ。
中国カレンダーもブラジルもハズレ。
一つだけ、女の子産み分けに当てはまるとしたら、排卵日4日前って事だけだな真顔

しかし息子の時は、排卵検査薬使ってないから確実ではないけど、アプリ上で見ると息子も排卵日3日前とかなんだよなあ。

そもそも本当に産み分けなんかできるのかね。
産み分けというか、女系家族だったり、男系家族だったり、とか家系の方が関係しているような。。


友達Aちゃん 二人姉妹。
姉→女子二人出産
A→未婚

Aの母→三姉妹
A母→女子二人
次女→女子二人
末娘→女子二人

さらに次女と末娘の子どもたちも女児という。
ちょっとイミフになってきたけどw

従姉妹やら姪っ子やら10人以上いるAちゃん。
みんな女の子。男の子一人もいない。
まさに女系家族だな〜って感じ指差し

そう考えると、うちの母も三姉妹だけど
みんな性別が連続して出てないのよね。
皆、必ず男→女→の順で産まれてるから
わたしもそうなのかな〜って思ったり。

とにかく、男の子でも女の子でも。
元気に五体満足で産まれてくれないと
母は困るっちゃよ〜!

出産まであと1ヶ月切ったけど
ワクワクするような、ハラハラするような。。
腹が重たすぎて、はよ身軽になりたいのが一番。

早く会いたいよbabyちゃん〜😇