元気がでない。ご飯が食べられない今日。 | 干物女 母になるの巻

干物女 母になるの巻

ぐーたら最高!
手抜き最高!
お昼寝最高!

育児・・・大変!!


なんだか今日はずっとムカムカ。
かろうじて食べた茶碗一杯のご飯🍚
山田が買ってきてくれたシュークリームも一口しか食べれず。なんていうか、食べてないし(食べる気にならない)ほんと元気がでない。


つわりが終わって後期つわりが始まるまでの間、どんだけ食うねんって位爆食してたのにな〜
息子の時は爆食しすぎて、トータル20キロ太ったからなぁ。それはそれでやばすぎだな。

意図して食べるのを我慢するのも辛いけど、なんだか食べれないのもこんなに辛いとはね‥。
ベイビーマン、ちゃんと大きくなってんのかしら。

息子の園もコロナが流行ってるとかなんとかで
登園はおまかせしますみたいな案内がきて、本音は行かせたくないけど、家に居ても相手できる元気ないし、結局YouTubeとか見てんなら幼稚園行ったほうがいいよなぁって感じで。

なんだかな〜。

息子妊娠中の時は、なんの悩みもなく、腹もでかくならなかったし、産まれるまで割と元気に過ごせてたよが嘘みたいに今回の妊娠は辛い。

あと二ヶ月。頑張れ自分。頑張れベイビーマン。