|ョ'ω'〃)おはようございます♪
令和6年6月20日(木)曇り
今朝の下山の気温は15℃
今日はペパーミントの日、健康住宅の日、世界難民の日
ANKER p40i を1ヶ月ちょい使用した感想ですが、電池の持ちが良いのでとても助かってます。朝の通勤1時間40分だけですがケースの充電は3週間くらいは平気で持ちますねえ。基本的には普段使いですので、radikoのFM視聴とYouTube、音楽アプリでの視聴が主な使用なんですがとてもいい音です。ノイズキャンセルもいい感じに聞いてますが、モード変更は携帯アプリからの変更となります。自動もありますが、結構敏感なんでモードの変更が気になると思うので、手動のレベル固定の方がいいかも。でも、同時に2台接続できるのはとっても便利です。とは言っても優先順位があるみたいで最初にアクセスした方が優先っぽいです。音はどちら一方だけしか再生しませんが切り替えは一瞬ですので良いですね。これで7990円ですから。あとは耐久性ですね。
では(^^)/

ウクライナ🇺🇦Україна🇺🇦ガザに平和を🕊