|ョ'ω'〃)おはようございます♪
令和6年6月12日(水)晴れ。
今朝の下山の気温は15.8℃
今日はエスペラントの日日記の日、バザーの日。
昨日は夜に自治区の会議があったので定時に終わって帰宅し向かう予定だったが、なんと鶴舞線の八事駅の人身事故で電車が動かない💦💦。迂回するのもかなりの距離で躊躇してたら、なんと名鉄でも人身事故でダイヤが乱れていて、後で聞いたら中央線も人身事故があったということで、もう同時多発テロに近い状態。でも鶴舞線の事故発生が1時間前なんでもうちょいで復旧すると思い、そのまま改札をくぐってホームに降りると、偶然にも赤池行き電車が待機してました。既に迂回した人がいたので偶然座れました。結局1時間後に運行再開となって、動きだした赤池終点の電車ですが、なんと豊田市駅行きに変更になりとてもラッキーでした。結局会議には1時間遅れでたどり着いたのですが💦ちょうど終わった後でした......。では(^^)/

ウクライナ🇺🇦Україна🇺🇦ガザに平和を🕊