|ョ'ω'〃)おはようございます♪
令和6年5月2日(木)晴れ
今朝の下山の気温は9.7℃
今日は緑茶の日、郵貯の日、交通広告の日、鉛筆の日、歯科医師記念日。
やっと完全ワイヤレスイヤホンを更新しました。今までダイソーのやつを使ってましたが💦バッテリーが劣化してしょっちゅう充電になってしまったので、大須の禁断の店「eイヤホン」へ。そこで見つけちゃったのがAnkerの新製品のP40i。ノイズキャンセルや、2台同時アクセス、バッテリーが60時間持つなど、もりだくさんで7990円。もちろん試聴して安定のAnkerサウンド!!! 痺れる低音で即買いしたかったのですが、さすがに売り切れ。でもネットでは売っていたのでポチってしまいました。このお店に行くと必ずなんか買うので近づかないようにしてたのに💦💦。誘惑に負けました。ちなみに、専用アプリでいろんな調整ができますよ!!!。
では(^^)/

ウクライナ🇺🇦Україна🇺🇦ガザに平和を🕊