おはようございます。
令和6年4月30日(火)曇り
今朝の下山の気温は14℃
今日は図書館記念日、国際ジャズデー、葉酸たまごの日
日曜日は在宅ワークでしたが、夜PCが突然フリーズしてしまいました💦。タスクマネージャーも動かないという状態となったため、熱暴走を疑い終了。翌日起動しても動かなかったため、29日は職場に出勤して作業しました。仕事は順調に終わり、早めに終わったのでPC復活作業に取り掛かりました。まずはSSDを疑い修復を試みて見ました。久しぶりのDOSプロンプトですが管理者モードでないと動かないというめんどいことに💦。無事なんとかsfc/SCANNOWが起動しました💦。直後にアップデートも始まってしまいましたが、何事も無かったようにPCが動き始めました(*^^*)。何が原因かよく分かりませんでしたが本当に助かりました🙏。犠牲となったのはHDMIケーブル。何故かコネクタの口がすっぽ抜けて取れてしまいました💦💦
買いに行かなきゃ💦
では(^^)/
ウクライナ🇺🇦Україна🇺🇦ガザに平和を🕊