おはようございます☀️
令和6年4月12日(金)雲が多いですが晴れてます
今朝の下山の気温は9.9℃
今日はパンの記念日、世界宇宙飛行の日、東京大学創立記念日。
お気に入りの電卓を見つけてゲットしました♡。中古なんですが、ディスプレイが2個あって計算結果を下のディスプレイに転送したりできます。とっても便利なんですが、今絶版で、新品はプレミアついて8千円超です。こいつの小型番は持っているのですが💦大きいのがないかなと、気になってググッたらメルカリに格安がありました。まあ少し日焼けしてたりキズも多いですが、やっぱ打ちやすい。



電池交換が面倒ですが、電池なくても部屋が明るけば動きました。でも早速電池交換しようとしたら、なんと電池抜いてありました!処分する手間が省けてよかったです。笑笑
では(^^)/

ウクライナ🇺🇦Україна🇺🇦ガザに平和を🕊