りゅうのブログ

りゅうのブログ

初心者なのでまだテスト段階です。

今回のブログはアップしようか凄く悩みました、1人でも参考にしてくれる事をせつに思います。


みなさんは空から飛行機やヘリから撒かれている物をご存知ですよね、ではそれは具体的に言うと酸化グラフェンとある種のパーツです、かりにAからZまであるとしましょう、体の中でパーツは合体します、そして電磁波を浴び続けると今度は人工物になります。


ワク◯◯や薬、普段食べている物にも添加物が沢山入っています、ワク◯◯など成分表を見ると信じられない物まで入っています、これらの酸化グラフェンや添加物は電磁波で体の中で人工物になり、体に害をあたえます。


UVライトで自分の齒や顔を照らしてみて下さい齒が白く光る齒があるはずです、肌は緑色に見える所があると思います。


人工物はチップや人工ハリガネムシロボットになります人工ハリガネムシロボットはナノワイヤーです、マイクロプラスチックなど取り込んでナノチューブになり保護されるでしょう、そして酸素と水素で電気を作り基地局で充電されます、これが体の中でおこっているのです、これらの人工物は神経を通して内蔵や心臓、腸ありとあらゆる所を攻撃します、体調不良の方はこれから多くなるはずです、そしてこれからその人工物と破壊の動画をお見せします。






これが全部の動画ではありません

ただこれが高次元から設計図が送られその通りに組み立てたそうです、ハリガネムシロボットやチップは元々高次元から設計図を元に作られ、体の不自由な方の役に立つはずだった技術なのです、それを悪用し利益を得て人を苦しめるDSに利用されているだけなのです、ですので当然破壊する方法も同じ次元から送られてきます。

指先の毛細血管を見ただけでこれらの事がわかるのです、私は広島にある369カフェに行き人工物を破壊してもらいました、今は札幌や東京あちらこちらに支店があります体調不良で気になる方は足を運んだ方がいいでしょう。

私も体のあちこちを攻撃されていました、霊的な不調はヒーリングでもいいでしょう、高い本物の力がある霊能者や能力者そしてヒーラーならもしかしたらどうにかしてくれるかもしれません、ですが同じ次元の物なら同じ次元の破壊が間違いなく効果があります

広島のせいやんさんは紛れもなく私が久しぶりに見た高次元の魂を持ってる本物です、近くの方は幸せだと思います。