SWEET DOUGHNUTS
さっきの記事は
昨日のことです

今日は午後から
名駅行った

アリス見る予定が
人気でチケットなくて
諦めた

とりあえずゲーセン(笑)
UFOキャッチャー
でキーホルダー
めっちゃ笑ったしw
またホッケーやって
負けてがち萎え

申し訳ない

←
やることなくなって
なんとなく栄まで
栄ついてもあんまり
することなくて
大須ぶらついて
上前津まで歩いて
また大須戻ってご飯

そっからうちまで
送ってもらった

たくさんしゃべれたし
笑ったし楽しかった

ありがとう

いいおふ過ごせた

今日はみなと名駅

その前に部活頑張る

あたしの宗教の先生

あの人の般若心経の
読み方嫌い

てゆかいす坐禅長い

嘉秀先生かむばっく

雨萎えるー

きっと今日の部活
中練だろうな

マネージャーは
中練暇なんです

でも公式戦まで
あと1週間

気合い入れなきゃね

昨日は初めて
一緒に帰った

短い時間だったけど
楽しかった

会えてよかったあ
土曜日楽しみ

行けるといいな

最近適当に
更新してたから
まとめてみる

*月曜日
新しい授業
たくさんっ

ても7限と講習
なくなってラッキー

*火曜日
まねの後輩が
入部決意

一緒に帰った

*水曜日
特になし
レッドシアター
録画してまだ
見てない

*木曜日
公式戦まで
部活のあとダンス

今日は料研

部活のあと
走っていきます

明日はみなちゃすと
午後から横山家で
チーズケーキ作り

地味にたくさん
会えてうれしい

講習なきゃさらに
うれしいのにな

まだ授業終わらん

残りは寝ます。


え
賢ちゃんはねむいっ

愛知高校ラグビー部
1人入りました

これから2人で
ちなみに彼氏
できました

4/13が記念日

みんな記念日メール
気楽に自然体で
頑張ります

部活頑張ろう


